こんにちは。デイサービス福和家です。

朝、明るくなるのが早くなってきましたね。

朝日を浴びると体に良いと聞くので、

早起きできるように頑張ってみようと思ってはいますが・・・💦(笑)

今月もどうぞよろしくお願いいたします。

↓↓今月の福和家通信です♪↓↓