こんにちは。デイサービス福和家です。
朝、明るくなるのが早くなってきましたね。
朝日を浴びると体に良いと聞くので、
早起きできるように頑張ってみようと思ってはいますが・・・💦(笑)
今月もどうぞよろしくお願いいたします。
↓↓今月の福和家通信です♪↓↓